2010/11/22

33時44分55秒



「ごめんなさい。いつの間に宇宙暦を採用してたのか知らなくて……。って
言うと思ったらおーまちがいなんだよね! でも、これがわたしにツッこま
せるためのイタイ発言だとしたら、褒めてしんぜよう」



光栄でございます、お嬢様。



雨のせいで、やたら寒かったです。
だから、エアコン入れてたのに、途中で消されたので仕事のやる気も
消えました(ぇ
まあ、やる気はなくても仕事はできますから、いいけどね。



明日は休み~♪
お天気がイマイチな感じなので、出かけるか迷うところですね。
家にいても、どうせだらだらするだけなので、いっそ出かけたほうがいいような
気はするのですが。
……はっ、だらだらするのがよくないってのは、自分の思い込みなのかも
しれないな。ということは、まずはだらだらの是非を論じなければなるまいて。
……かったるいなあ(えー



あー、時には延々とPCゲーム進めておきたいと思う時もあるけど、どうすべ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿