2010/11/05

「ロウきゅーぶ! 6」 蒼山サグ 電撃文庫




ロウきゅーぶ! 6 (電撃文庫 あ 28-6)

ロウきゅーぶ! 6 (電撃文庫 あ 28-6)






今回の主役はやっぱり智花かな。大変な目にも遭ってるけど(わはー





ちょっと前に読んでました。



挿絵が、いつも以上に危険です。もはや誤解を通り越して捕まってしまう
レベル(ぇ
短編集のほうは、既読の作品ではありますが、本誌にはなかったイラスト
などもあって、もう一度ニヤニヤ……じゃなくて楽しめました。
そして、メインとも言える最後の中編は、やっぱり智花が主役でした。
もちろん5人それぞれ見せ場はあるんですけどね、真帆のアレとか、ひなた
ちゃんのソレとか。
にしても、すばるんも見せ場ありすぎ(笑



そんなわけで、バスケはなくとも楽しめる作品たちでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿