2010/11/26

「変態王子と笑わない猫。」 さがら総 MF文庫J




変態王子と笑わない猫。 (MF文庫J)

変態王子と笑わない猫。 (MF文庫J)






奇抜なタイトル、と読む前は思い、読んだ後にうまいタイトルだなと。





これはおもしろかったです!
本音と建前という、誰もが持っているはずのものを、なくしてしまったら。
その答えが、この作品に書かれているかもしれません。
いやー、ここまであけすけだと清々しいね。
もちろん、それだけではなくて。
とある事情で無愛想で毒舌なヒロインとか、とある事情でお嬢様なヒロインとか、
とある事情で鋼鉄なヒロインとか。いろいろです。



やっぱり、月子かなあ。読んでいる間、この子の声が脳内で後藤麻衣ボイスに
変換されるんですよねー(笑
イメージとしては、さくのっちゃんてことで。



0 件のコメント:

コメントを投稿