2010/11/04

「僕は友達が少ない 4」 平坂読 MF文庫J




僕は友達が少ない 4 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 4 (MF文庫J)






ついに一線を越えたか、星奈ともう一人(笑





ちょっと前に読んでました。



今回も残念な人たちでした。
真っ先に残念なのは理科なんですが、外見的には可愛いんですよね。
まあ、隣人部の連中はたいがい見た目はいいんですが。
そして、そんな理科にそそのかされ(?)、夜空がアレを熱く語り、その流れで
星奈がついにアレな台詞を絶叫してしまうわけです。



……ドラマCDとかになりませんかね(えー
マリアと小鳩はいつもどおりですが、マリアの姉のケイトも、とても残念でした。



そして、お疲れ様会での夜空さん。
いやー、もう楽しいですよねえ。



0 件のコメント:

コメントを投稿