2010/12/11

もしかして



「もしもしかしてって言ったら、電話のことでいいのかな。もし、もしかしてって
言ったら、もしかしてのことでいいんだよね。文字だと一目瞭然だけど、これが
もし耳で聞いただけなら、わからないかもしれないなあと思っただけー」



もしもし詐欺ではないけれど。



今日は休みになる予定だったのですが、前の仕事の処理のために出勤(うわん
まあ、仕方ないワナ。
んで、普段よりは早く終わったのですが、会社まで帰ってきたらほとんど定時と
変わりませんでしたとさ(わは



夕方にトイレに行った時、異変発見。……また、あれなのか。
まずは、月曜に病院ですね。きちんと明確にしておかないと。
自己判断は危険ですから。



WiMAXが気になっていたり。一番手っ取り早くネットに繋ぐなら、これでは
なかろうか。果たして、会社のPCは対応できるだろうか(ぉ



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿