2010/12/18

健康って大事ですね



別に隠すことも無いのですが、一応隔離しておきます。





病院の内容は、受付・血圧測定・CT・造影剤・撮影・診察のコースでしたー。
まあ、去年もやっているので、気は楽でしたけどね。
で、診察の結果、石らしい……というなんとも微妙な答えでした。
くっきりはっきり写っているわけじゃなくて、先生が結構な時間画像データを
見ていたのですが、断定はされませんでした。
まあ、もっとヤバかったら写ってるんだろうし、ちょっとは安心。
石が出やすくなる薬を処方してもらって、近所の薬局で処方箋もらって終わりです。
あー、健康って、病気になってからありがたみが出てくるものだねえ。
去年もこんな感想だったような気がしますが。



0 件のコメント:

コメントを投稿