2010/12/19

私信です



明らかに遅れすぎですが、先月のSSの感想ありがとうございました。
以下、当時確認できた順にお礼を。



ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじ(TMくん)
確か感想頂いていたと思ったのですが、過去ログが確認できなかったので……。
あらためまして、感想ありがとうございました。



時の棲む森(早坂充さん)
妹率高いですよね~。そういう意味でも、かなでさんは貴重な存在です。
感想ありがとうございました。



気ままな場所(福hideさん)
かなでさんの策略はともかく(笑)、この孝平はかなでさんのことが好きなので、
実はかなでさん勝ち組だったりします。
感想ありがとうございました。



まったり空間(マクさん)
BLレコーダー(しつこい)は、今まで使っていたのがちょっと古かったのも
ありますが、いきなりレベルアップした感じですね。
録画モードも適当に真ん中ぐらいにしてますが、何も不満ないです。
ま、実は未だにブルーレイ見ていないんですけどね(笑
ケーブルテレビのターミナルとiLink接続もしてるので、地デジは元よりCSだって
ばっちりですよ。
BDメディア情報ありがとうございます~。参考にさせてもらいますね。



いえ、妹は多すぎるので、食べるわけには(わはー
むしろ、孝平としてはかなでさんを(ぉ
感想ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿