2010/12/21

あららあ



「しんぶんし、とかね。しんしんぶんしんし、とかどうかな。ふるしんぶんしるふ
もいいよね。キミも考えてみたらどう? おもしろかったら、わたしまけましたわ
って言ってあげる♪」



新新聞紳士、古新聞シルフ、意味は特にないよね。



昨日は「わふーたん」のフル稼働チェックだったので、今日は待機モードでの
使用チェック。使うとき以外はWi-Fiをオフにして、大半を待機モードにして
みました。
結果、家に帰ってきても電池残量50%以上。おー、こういう使い方のほうが
いいかもね。その都度Wi-Fiのオンオフが必要になるけど、電池が足りなく
なるよりはよっぽどいいもの。
まだ遠出は出来ていないけど、これなら大丈夫そう。



そんなこんなで、モバイル用途のノートPCが欲しくなってきました。
ふつふつというよりは、もう、ぐつぐつです(笑
やっぱりお値打ちとなるとDELLなのかなあ。
得体の知れないメーカーのものはさすがに遠慮したいですが、こういうのって
いろいろ探してる時が楽しいよね~。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿