2010/12/23

イブイブって



「最近言わなくなった……よね? あれ、わたしだけかな。そんなこと
ないと思うんだけどなあ。まあ、言っても言わなくても、毎日がわたしの
イベントなんだからね♪」



好感度が下がる気配がまるでないのですが。



今日はお休み~。
ネット接続関連で、ずっと調べまくりでした。昼から会社にちょっと行って
接続テストしようかとも思いながら、その頃になると面倒になって結局いつもの
ひきこもりですよ。出かけたのは、母の買い物に車を出したことぐらいです。



ノートPC熱はちょっと冷めました。いえ、そんなに高スペックのマシンは
いらないんじゃないかと。でも、グラフィックだけは凝った方がいいんだろうか。
ブルーレイドライブは必要か、64ビットOSがいいか、とか考え出したら、もう
悩みまくりなのよねえ。うにゅう。



mopera UのIDとパスワードを設定しました。
それに伴うように、docomoIDも発行。これで料金の確認もできますね。
つってもネット使ってる限り、上限なのはわかりきってますけど(笑



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿