2010/12/28

ゴールはすぐそこ



「もう一息だねっ。ここは一気につっぱしっちゃえ! そうしないと、
何が起こるかわからないもん。油断なんて、考える暇もないぐらいに、
ラストスパッツ!! ……あれ?」



言いたいことは伝わりました。



うちの会社は29日までなので、明日が仕事納めです。
……じゃあ、姫納めはいつなの?(ぇ



どうも、大晦日の天気が雪になりそうな感じです。
おおぅ、確か何年か前も雪が降ったことありましたが。
こうなってくると、コミケに行くのは少し躊躇してしまいますね。
出かけたはいいけど、帰れなくなると大変ですので。



会社で使ってるOSがWindows2000のPCに、先日、無線LAN用の子機をセットして、
無事に使えていたのですが、今日やってみたらなぜか接続できず。
デバイス自体はUSB接続で、ちゃんと認識してくれるのですが、なぜか
設定したネットワークすら無い始末。
子機ドライバを再インストールしてみたんですが、前回同様、いまいち
うまくできなくて、結局無線LANできなくなってしまいました。
うーん、元々2000のOSは対応してない子機だったので、それがダメな理由
かもしれないのですが、先日は偶然起動しただけだったのかな。
くやしいので、2000対応の子機を買ってきてチャレンジしてみたいところでは
ありますが、無理に繋ぐ必要がないので、費用を発生させてまでやるべきか(笑



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿