2010/12/29

ラストスリー



「今年ももう少しだね。時間に限りがあるから、やりたいことを優先して
やらないと、年が明けちゃうよ? それじゃ、時間がもったいないから
一緒にお風呂に入ろうか」



え、ちょ、ちょっと?



今年の仕事終了。今年を振り返ると、とにかく仕事ばかりだったような
気がします。GWもお盆休みもありませんでしたしね。
それでも、今も働けているのですから、よしとするべきでしょうか。
来年は、もうーーーーーーーーーー少しだけラクできるといいなあ。



仕事帰りに髪を切ってきました。
いつ以来なんだろう、まるで記憶にないのですけど(えー
聖人君子なので、あまり髪が伸びないんですよね(根拠レス



そのせいでしょうか、今、若干熱っぽくなっているのですが。
……これで風邪ひいたら、すごくマヌケですね。
気をつけて、明日を迎えることにします。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿