2010/12/04

充電中



「うーんと、あとどれぐらいかな~、よくわからないね♪ だから、
もう少しこのままがんばろっか、なんなら一晩中でもいいけど」



それでよければ。



風が強かったりで、穏やかな休日って感じではありませんでしたが、
家にいる分には何も関係なく、のんびりできました。
でも、買い物に出ないと何か違う感じです(笑



昨日の日記にも書きましたが、明日から出張でしばらく更新お休みします。
あいぽん様があるので、日記程度なら更新できないわけではないのですが、
やっぱり気分的にできないかなーと。
まあ今はついったーもありますし、生存報告ぐらいはできると思います(わはー



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿