2010/12/26

結果オーライ



「正義は勝つっ☆ やっぱりねー、こういう星の下に生まれたといいますか、
最後の最後に嬉しいことは待っていてくれるんだよね。……えへへ、キミが
傍にいてくれるからだよ♪」



よかったな(顔を真っ赤にしながら



日曜日という意識があまりないまま、過ぎていきました(笑
昼から出かけようと思っていたのに、どういうわけか夕方からに。
ま、お休みだからいいけどね。
残念ながらお目当てのゲームがなかったけど、通販で見つけてあるから、
品切れってことはないと思いたい。
とりあえずは、もう少し様子見かなー。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿