2010/12/19

ビフォーアフター



「ふふふ、以前よりも可愛くなったわたしに見蕩れなさい。安心して、
お金は取らないから。わたしが取るのは、キミの心だけ、だよ♪」



持って行かれたっ……(笑



今日はひきこもりでした。
いえ、昨日出かけてましたしね、って別に家でやることがあったわけでも
ないんですけど、ほら、外寒いし(なまけもの



せっかくなので、というのも変ですが、さっそく「DWR-PG」の使用開始。
夜まで使ってみて、電池の持ち具合は期待以上でした。ただ、電波がね。
時々、切れるんですよ。FOMA回線といっても、携帯とは違うのかしら。
つってもdocomo携帯持った事ないのでわからないんですけどね。
それでも全然ダメってことはないので、とりあえずは大丈夫なレベル。
もし頻繁に切れて使えないようなら、今まで通りのソフトバンク3G回線か、
WiMAXにするか、はたまたイーモバイルか、でしょうかね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿