2010/12/10

忘れるということは



「とっても大切なことなの。たとえば、イヤな人にいやがらせされたこと、
ステキだと思ってた人にがっかりされたこと、カッコイイと思ってた人が
だらしなかったこと。忘れちゃえば、きっとハッピーでしょ。キミもそう
思うよね、違うなんて言わないよね?」



きっと、明日には忘れてるんだろうに。



そう言えば、今週は日曜から仕事だったんですが、すでに忘れていたり(ぇ
過ぎてしまえば、どうでもよかったりするんですよね。
だって、大事なのは今だもの。
だから、ゆうべうっかり体重計に乗ることを忘れたことも、どうでもいい
ことなのです(ぉ



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿