2010/12/08

3泊4日



「うわあ、もう楽しみすぎるんですけど! 山に行って、海に行って、
町を歩いて、郊外を散策するの。他のプランがあるならそれでもいいよ。
だって、キミと一緒なんだもん♪」



野宿は問題外だよね(ぉ



何とか、無事に出張から帰ってこられました。
夜遅い、というほどでもなかったので、体調面ではむしろ普段よりも
ラクなぐらいでしたが。
ともあれ、お客さんが喜んでくれるような仕事が出来るように、これからも
がんばりたいものです。
もちろん、無理の無い範囲でね。



よく考えたら、大阪より西に行ったのって、数年前の福岡出張以来では
なかろうか(笑)。
プライベートではあまり遠出しないもので。
でも、神戸って意外と近いんですねえ。
そりゃ新幹線ではありますが、名古屋から1時間半で行けるなら、行動範囲
としては有りですよね。
ということは、むしろ北陸よりも近いことになるのか。
うむぅ、気分転換の小旅行の範囲が広がるかも(わはー



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿