2011/01/22

眠さをこらえて



「こらー! 眠っちゃだめでしょう、隣にこんなに可愛い子がいるのに。
もう、失礼しちゃうわ。ちらちら見てもいいから、眠っちゃダメ」



むしろ舐めるように(こら



ゆうべのサッカーでテンションが上がってしまって、一応は時間通りに
寝たつもりでも身体が休まっていなかったみたいです。
うーん、眠い(笑
それでも、昨日の試合は見れてよかったなあ。いや、ちょうど風呂から
上がった頃に追加点取られてたんで、こりゃ厳しいかなあと見ていたら。
こんなに嬉しいのは、日本が始めてワールドカップ出場決めた時以来かも。
あの時も夜中でしたからね~。



今日は休日出勤。ちと忙しくなりそうなので、ここらで少しでもやって
おかないとね。休むのはいつでもできるから。
とは言いつつも、休日なのでほぼ定時で脱出ー。
ソフマップのWポイントデーなので、いつものようにCD買って来ました。
そろそろアイマスのCDも選別しないとキツクなってきましたな。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿