2011/01/11

指できざんで



「わたしのこの手が真っ赤に燃えるっ、中略、しゃーいにんぐっ、
ふぃんがー♪ 今必殺の、指圧あたーっく♪♪」



がっ、ごっ……ぐふぅ(ばたり



「jubeat」今日もやってきました。
おー、空いててよかった(わはー
やっぱり待ち時間無くて、遊べるのがいいねえ。決して寂れてるわけでも
なくて、僕がやっている間に隣の台にひとり来ましたから。
とりあえず、やってない曲をやってみようとぺちぺちがんばりました。
その甲斐もあって、パイナップルになりました(笑
知らない曲でもなんとかなるけど、やっぱり知ってるほうがやりやすいね。
少なくともリズムは取れるので。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿