2011/01/12

氷すら溶かすように



「どうやら昨日の『必殺』技は不評のようなので、新しい技を考えました。
いっくよ? 北風よりも太陽を! 悩殺うっふんすまいるっ!! ……
え、えっと、反応してくれないと、そのコート無理矢理脱がしちゃうんだから!」



強引な太陽さんもいたものですね。



これなら文句有りませんよね(えへん



毎日寒いですねえ。冬だから当たり前と言えば当たり前なんだけど、夏が猛暑
だったんだから冬は暖冬でいいんじゃないかしらと思うのですが。
神様が無理矢理平均に近づけようと、寒くしているのでしょう(ぇ
と、どうでもいいことを考えつつも、平年と比べて寒いのかどうかは調べて
いないのでわかりませんが(笑



注文したPCが出荷された、とのメールが届きました。
予想よりも早いんですが、いいことなのかな。後は届くのを待つばかり。
あー、もっと部屋を片付けたいのに。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿