2011/01/13

エナジーチャージ



「冬は寒いからさ、熱エネルギーがすぐに放出されちゃうんだよね。
だから、こうやってキミのコートのポッケの中で、わたしの手は
ほっかほかなのです♪ キミの手もあったかあったかでしょ?」



ちょ、くっつきすぎ……!



今日はほんの少し、寒さに関してはマシだったような気がしましたが、
やっぱり夕方以降は寒いですね。こればかりはどうにもならず。
右手が特に冷たく感じますね。左手もそりゃ冷たいんですが、右手は
マウス使うために常に出ているからかしら? いや、左手も出てるよね。
うーん、謎だなあ。ただの偶然かな。



今期新アニメ、何も見ないのも寂しいかなと思い、「IS<インフィニット・
ストラトス>」を見てみようと思います。
原作は未読なので、まっさらな状態ですよ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿