2011/01/14

ゆたんぽは欠かせない



「もうっ、ぎゅってしてるだけでほわわ~んってなっちゃうんだよね~。
この季節は、キミのそばとこの子のそばの二択しかないもの」



こっちは一択なんだけどね。



末端冷え性、などではないと思うけど、手や足が冷えますね。
そんな時、役に立つのはゆたんぽですな。
お手軽にペットボトルにお湯を入れただけですが、けっこう長い時間
使えますよ。



明日は病院の日。いつもより予約時間が早いので、少し早起きしないと。
でも、センター試験を受ける受験生よりはましですか。
寝坊なんてしたら、……いや、不吉なことはやめておこう。
僕の時はどうだったかあまり記憶が無いのですが、随分寒い日だったのは
覚えています。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿