2011/01/07

出来ないことでも



「やってみての結果だったら、あきらめもつくんじゃない? 最初から
見極めてやらないのもスマートだけど、考えるよりもやってみよう♪」



それじゃ、一緒にやろうか。



うーん、職場の2000、無線LANうまくできず、無念なり。
ドライバのインストールとかは問題なくできたと思うんですが、接続が
できませんでした。
元々、PCの調子がよくないのが影響しているのかもしれず、他の要因かも
しれず、これ以上は確かめようがないかなあ。
一応は、XPのPCでネット接続できているので、当面は困らないしね。



今週末は3日連続競馬開催か。明日は仕事だからダメだけど、日月は
チェックしたいな。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿