2011/01/02

願い事はなんですか



「遠慮なく、言ってくれていいからね~。わたしが出来ることだったら、
全力で叶えちゃうから。あ、お賽銭はお年玉3か月分ね♪」



なんとか指輪じゃないんだから。



今日は友人と大須に行ってきました。
なんだか、もう毎年恒例になってきましたが、中京マイコンの初売りに(笑)。
今年は欲しいソフトがまるで見つからなかったので、早々に撤収しちゃい
ましたけど。ラインナップが変わらなくなってきてるような気がします。
ただ、今年も「ましろ色シンフォニー」はAコースでした。1年経っても
値下がりしてないのは、すごいなあ。



その後、お参りへ。今までは、参拝の列が長かったり、天気悪いのに並びたくない
とかくだらない理由でやめちゃってましたが、今年は天気もよく風も弱かったので、
少し並んできっちりお参りしてきました。願い事、かないますように。



そして、PCショップで現物チェック。今は、5万も出せばかなりのスペックの
マシンが手に入るようになってるよなあ。キーボードのタイピング感触を試しつつ、
ざっと見てまわったりしました。
グッドウィルでPCソフトを見ているときに、ユースティアのムービーが流れて
いました。
……なんと、ここで初視聴(ぇ
ムービーだけでしたが、とても興味を惹かれてしまう内容でした。
本編でキャラクターが動くのかはわかりませんが、これは気になってしまうのも
仕方ないかもしれませんね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿