2011/01/26

冬眠できたら



「そんなの、無理に決まってるでしょ。だってー、わたしがキミにいたずら
しないわけがないもん♪ さて、キミはどれだけ寝ていられると思う?」



むしろ眠れず。



ゆうべのサッカーもひやひやでしたね。
延長でPK取って点入れた時は、岡崎最高! って気分でしたが。
あとほんの少しでファウルでフリーキック与えて、その流れで失点……。
もっと時間が残ってたら、やられてたかもしれませんね。
その分、PK戦では神が降りてきたので、興奮しまくりでなかなか
寝付けませんでしたよ(わはー



そのせいもあって、今日もだるだる。
なんか今週はずっとこんな調子ですね。これはまずい。



Bluetoothヘッドホンは無事に使えました。まだ慣れてないから、装着感が
不思議なところはありますが、使っているうちに慣れるといいなあ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿