2011/01/27

天使探し



「そんなの簡単じゃない。今すぐにも見つけてあげるよ~。ここにおっきな
鏡を持ってきてくれたらね♪」



それは出来ない相談だ。



仕事中、どういうわけか「天いな」のOPソングが頭の中を埋め尽くしてくれて、
鬱々とした気分で働いていました(ぉ
だって、思い出すのは歌だけじゃないもの。このゲーム好きだけど、細かい
内容は忘れてるけど、それでも、あの当時に思っていた気持ちは残っている。
そういうことを、思い出してしまうものなんだよ……、凹むけど、それでも
このゲーム好きなんだよなあ、コンチクショウ(笑



今日はまた寒かったですね。ここ数日はちょっとあたたかくなってきていた
かなーと思っていただけに、余計に寒さ感が強かったです(何ソレ



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿