2011/01/29

「7秒後の酒多さんと、俺」 淺沼広太 ファミ通文庫




7秒後の酒多さんと、俺。 (ファミ通文庫)

7秒後の酒多さんと、俺。 (ファミ通文庫)






ドジっ娘を助けるお話かと思いきや、どうも方向性が変わってきたような。





当初予想していたものとは違った(違ってきた)んですが、これはこれで。
ドジっ娘なメインヒロインよりも、サブヒロインと思っていた子が、
まさか参戦? という不思議な展開でした。



友人の男キャラも、妙な感じではありますがスペックは高く、なかなか
新鮮ですねえ。



しかし、ヒロインのはずの酒多さんの名前が明かされないのは、何か深い
理由でもあるんだろうか。どこか他人行儀な気になってしまうのですよ。
そして、毒舌っ娘の毒島縁のほうが、ギャップがあってキャラが立って
まして、これが気にならないわけがないじゃないですか(笑



ついには、酒多さんだけではなく、縁の音まで聞こえてしまって。
これは続きが楽しみですよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿