2011/01/03

「妄想少女 4 もしも葛本くんが萌えっ娘だったら」 東亮太 角川スニーカー文庫




妄想少女4  もし葛本くんが萌えっ娘だったら (角川スニーカー文庫)

妄想少女4 もし葛本くんが萌えっ娘だったら (角川スニーカー文庫)






唐突にルート修正されたような、それこそ気まぐれのリペイントのように。





紗衣と仲良くなっていける、そして二次元が飛び出してくるメカニズムに
ついて明らかになってくるのかと思いきや、唐突な方向転換。
どういうわけか中継点をすっ飛ばして、クライマックスルートに入ってしまった
ような感じです。
うーん、それはそれでわかるんですが、えーと思わざるをえませんでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿