2011/01/31

薄々と



「無理、絶対に無理だから。この季節にそんな格好してたら、間違いなく
オールタイムベッドコースで薬まみれの刑なんだよ? 心配しなくても、
数ヵ月後には薄着になるから」



そんなに待てない。



前々から感じていたのですが、どうやら書き溜める、ということができなく
なっているようです。
そもそも書きたい欲求も少なくはなっているものの、じっくりプロットを
練って、きっちり書き終えて、推敲して、それで更新という基本のプロセスを
辿るのがやたらムズカシイ。
そんなことするぐらいなら、さっと書いてさっと更新。というスタイルが
定着してしまっているよなあ。
うーん、以前はどうやって書いてたんだろ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿