2011/01/04

「不思議系上司の攻略法」 水沢あきと メディアワークス文庫




不思議系上司の攻略法 (メディアワークス文庫)

不思議系上司の攻略法 (メディアワークス文庫)






このタイトルは、ちょっと違うよねえ。





タイトルに惹かれて手に取ってみたのですが、内容はともかく、看板に
偽り有りだよなあ、というのが読後の第一印象ですかね。
だって、不思議系ではないでしょう、彼女。二重人格でもないし。



ですが、それ以外はおもしろかったですね。
若干、主人公のスペックが高いような気もしますが、料理スキル以外は
許容範囲か(笑
いろいろな苦労を乗り越えられたのも、彼女に惹かれているから……という
描写はあまりないのですが、そうだろうなあと想像しながら読んでいたので、
気になりませんでした。
それにしても、お宅訪問の上、一日メイドさんは羨ましいご褒美ですね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿