2011/01/06

見方はいろいろ



「まあ、逆立ちして見ようが何しようが、わたしの可愛さはいつでも
MAXだけどね♪ あれ、どうしたの、拾い食いしたものが賞味期限切れ
寸前でよかったみたいな顔をして?」



たとえがおかしすぎる。



今日も寒かったですね~。二十四節気の「小寒」だから、まだまだこれから
寒くなると思うと、ぐんにゃりしそうですが。
いや、ここは逆に考えるんだ。
寒さを理由にいちゃいちゃできると思えば(わはー



荷物届いた~。よし、これで2000に無線LAN再チャレンジできる。
どうしようかと悩みつつ、結局買ってしまっているのです。
うーん、最近、物欲上昇中なのかしらん。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿