2011/01/10

成人ということ



「ええええっちな本を買ってもいいけど、よよ読んだらいけないんだから。
うちではわたしが法律なんだから、ちゃんと従ってもらわないと。さもないと
キミを逮捕しちゃうよ♪」



横暴な独裁者だよぅ……。



お昼はぜんざいでした。この時期ならではですね~。
あずきもたっぷりで、幸せになれる食べ物です。



お昼からは買い物~、のつもりだったんですが、結局買い物はしなくて、
帰りに図書館に寄って本を借りて、ゲーセンでゲームして帰ってきました。
本を1冊だけ買うのもめんどうだったので、家に帰ってから数冊まとめて
通販にしましたよ。たまにはいいよね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿