2011/01/05

スタートダッシュ



「何事も最初が肝心。はじめての人と会う時なんか、第一印象でその後の
全てが決まっちゃうかもしれないからね。というわけで、最初のデートに
遅刻してきたキミは、わたしに頭が上がらないの、おわかり?」



すみませんでした(ぺこぺこ



仕事始めでした。休みボケ、というほど休みが長かったわけではないのですが、
やっぱりぼんやりしてしまいますね。
ただ、部屋が寒かったので、午前中はなかなか居眠りもできませんでした(ぉ



会社帰りにスーパーで買い物。冬場はチョコの比率が上がります。
最近はM&M’Sばかりですよ。少量の個包装袋が10袋入ったタイプがあるので、
それを買ってます。少しずつ食べられるので、長持ちします、多分。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿