2011/01/06

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7」 伏見つかさ 電撃文庫




俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 (電撃文庫)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 (電撃文庫)






黒猫さんが白猫さんに。白黒つけましょうってことか(えー





うおおおおうい! まさかの展開にわくわくが止まりませんよ!!
そりゃ、今回は黒猫が妙にしおらしかったり可愛かったりしましたが、
こういう流れになるとはねえ。



桐乃は、彼氏うんぬんはさておき、「お兄ちゃん」と遊びたいだけなんだと
思うけどね。
今まで描写はなかったように思いますが、小さい頃も兄妹仲良く遊んでいた
わけではないようですし。
多分、麻奈美と遊んでて、桐乃はあんまり遊んでもらえなかった、とかかな?



しかし、麻奈美はどうするんだろう。



0 件のコメント:

コメントを投稿