2011/01/15

困った時は



「病院へ行きましょう♪ と言うわけで、卯年仕様のバニーナースの
登場ですよ~。そうそう、各自妄想の翼を羽ばたかせてくださいね。
それが出来た方から、順番に診察タイムです。あ、もちろん特別料金に
しておくからね♪」



財布が、冬型の気圧配置に……。



朝は病院に行ってきました。
いつもより早い予約時間だったので、早起きして出かけたんですが、
朝早いだけあって道も空いてるし、駐車場も空いてるし、院内も空いてるし
検査や診察の待ち時間もほとんどありませんでした。
いつも、こうだといいのに(笑
詳細、というほど大したことはないのですが、後のエントリにて。



そして、昼からは仕事。土曜日なのでまったりでしたが。
終わりも早かったので、今日はまっすぐ帰りました。幸い、雪が降るような
ことはなかったんですが、どうやらチラついたみたい?



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿