2011/01/04

整理はきちんとできましたか



「毎日きちんと、とは言わないけどね。定期的にやっておけば、絶対
いいことあるよ~。それじゃ、ベッドの下をきれいにしたら終わりに
しよっか♪」



チリひとつありませんよ(ドヤ顔



今日は久しぶりにゆっくり眠れたような気がします。
よかった、このまま不眠(というか早く目が覚める)が続いたらと少し
不安はありましたから。どうやら杞憂だったようです。
朝は年末年始の特番を見てました。
いやー、「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」で笑いすぎてしまいました。
今まで録画してなかったから、時々しか見てなかったけど、これからはチェック
しておこう。
あと、夕べの「雑学王」かな。これも結構好きなのです。
しかも昨日は懐かしのボキャブラ芸人も出てましたしね。なんだかんだ言っても、
おもしろいんだよね。



昼前におでかけ。年金事務所に行って、国民年金の支払い方法をクレカ払いに
変更申請してきました。これが受理されれば、毎年の支払いの手間が省けます。
口座振替でも手間は省けますが、割引率やクレカのポイントを考えて、こっちに
しました。
手続き自体は申請書に記入するだけなので、ものの数分ですね。
その後は、さらっとまわって終了。今日は買い物しても身軽です(笑



ノートPCですが、クーポンの期限もありまして、昨夜の更新後にえいやっと
東京タワーから飛び降りる覚悟で注文しちゃいました(わは
おおう、これは人生で3番目に高い買い物……でもないね。
��番目は今のところ、銀英伝のDVD-BOXだと思います。
あれ、確か20万以上だったような。コンビニで支払って、大金出して収入印紙
貼ってもらったもの(わはー
あ、もちろん車は共通項ってことにしてますよ。
別にしたら、るーこさん>マルチたん>セリカお嬢様の順ですが(笑



私信については、週末に。



明日からお仕事。気合入れていきましょう。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿