2011/01/17

忘れてもいいよ



「思い出してくれれば、それでいいの。だってそれは、失くしても
取り戻してくれるってことだもの。だから、あの時の約束を早く
思い出してね♪」



……忘れるはずないだろ。



きれいに降り積もった雪のせいで、るーこさんの運転がどうなるか
不安でしたが、大通りは余裕でしたし、生活道路も新雪だったので
大丈夫でした~。
むしろ、帰りのほうがね。会社の駐車場から出ようとしたら、タイヤが
空転しまして、ちょっと焦りました。
中途半端に溶けて、グリップしなかったような?
何度かハンドルをきってグリップポイントを探って、かろうじて
脱出できました。まあ、出てしまえば後は全然平気でしたね(笑



そして、あの震災から16年。
早いものだな、と思いながらも、決して忘れないようにしたいものです。
忘れても、この日に思い出せるように。



明日の朝は、道が凍っててスリップしませんように。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿