2011/01/16

白い世界へ



「いつまでも、いつまでも降り続いてくれればいい。そうしたら、この
汚い気持ちも、醜い思いも、妬ましいココロも、まっしろに塗りつぶされて
くれるのに……ね」



だけど、いつかその雪は溶けるんだ。



降り積もった雪を見ていると、「天いな」のしーちゃんENDのシーンが脳裏に
浮かんで、ぼんやりします。
本当に、あのゲームは自分内で5本の指に入ってるかもしれないなあ。



激しい降雪のため、自宅待機でした。まあ、ちょうど留守番しないといけなかった
ので、都合はよかったのかもしれません。



明日はどうかなあ、るーこさんで出かけられるかしら。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿