2011/01/08

えっと、土曜部?



「お正月ボケも大概にしないと、羽根突きの墨でとんでもないレベルの
ラクガキをしちゃうよ。それがイヤなら、馬車馬のように働きなさい。
そしたら、ごほうびにニンジンあげるからね~♪」



いや、馬じゃないっての(ひひぃん



今日は土曜日なんですよね。どうも曜日間隔がない、というか週の
真ん中から仕事だと、どうにも調子が出ませんね。いっそのこと、
月曜まで休みにするとか、国会で検討してもらいたいものです(即却下



どうやら、今日から3連休の人もいるようですが、僕は仕事でした。
時々ツイートを眺めていたら、お休み充ツイートの多いこと……。
くっ、くやしくないけどうらやましいんだからねっ(ぉ



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿