2011/01/30

早起きはさ……むい!



「何を言ってるんだか。冬が寒いのは当たり前なの。だから、早起きが
寒いわけじゃないでしょうに。さっさと起きてごはんを食べれば、身体も
あったまるでしょ。そしたらデートも行く気になるでしょ♪」



だからって、朝からすっぽん鍋はどうかと思うんだ。



ゆうべは、サッカーを最後まで……見てられずに前半だけ見て寝ました。
眠気に耐えられなくなって、ではないのですが、やっぱり普段どおりの
リズムじゃないとね。翌日休みでも夜更かしはできなくなりましたねえ。
そして、起きるやいなやツイッターで結果チェック(笑)。
ニュースチェックじゃなくてツイッターで事が足りてしまうんだから、
数年前では考えられませんね。



今日も、買い物行って昼からまったりといういつもどおり。
そろそろ、動き始めないとねえ。
それにしても、休日だらだらが続くと、なかなか動きたくなくなってしまって
いけないな(ぇ
昨年は仕事でぐったりだったけど、今は違うしね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿