2011/01/28

寒いと思うから



「そうだ、涼しいと思えば快適になるんじゃない? いっそのこと、
室温を30度ぐらいにして、水着で過ごすようにしたらどうかな。
キミのマッチョボディも見てみたいし♪」



いろいろと無理が多すぎる。



考えないようにしようと思っていても、ついつい寒い寒いと考えて
しまいますね。
何かこう、気をまぎらわせる効果的な方法はないものかしら。
肉体に刺激を与えない方向で。



Bluetoothヘッドホンと送信機、どちらも無事に使えました。
iphoneは元々Bluetooth対応してるので、ヘッドホンのペアリングのみで
OK。ノートPCも同じく。
PSP(初代)はBluetoothがないので、送信機を装着。
どちらも電源を入れてペアリングを済ませれば、見事にBluetooth化できました(笑)。
ただ、ひとつだけ不満がありますね。
送信機が、微妙に邪魔です(ぉ
基本、PSPは持ちながらプレイになるので、ちょうど左手に触れる場所にくるん
ですよね~。ま、慣れるまでかもしれませんけど。



「THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2」シリーズ、最近ようやく聴き始めたんですが、
どれもこれもいいですね~。リスタートというか、また一からアイドル活動スタート
っぽいんですが、歌に関しては文句なし。
そして、今日は千早の新曲「眠り姫」を聴いたんですが。



マジ鳥肌たちました。



歌姫は遥かなる高みへ、という感じで、本当にすごい。
おおお、なんで僕は正月明けのライブに申し込まなかったのだろう……。
抽選だから行けたかはわかりませんが、申し込まないことにはどうにもなりません
からねえ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿