2011/01/01

「仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat. スカル MOVIE 大戦 CORE」



どうしても本編との繋がりを考えてしまうなあ。





今回も3本立てだったのね。
Wのほうは、ほとんどスカルのお話と言ってもいいな。
ただ、子どもたちには不評だったようで、周りのガキんちょたちが少し騒々しかった。
わからないでもないけどね。ほとんどライダー出てこないし。



オーズのほうは、ミイラから魂を抜き取って人造の身体に与えて、って冷静に考えると
ひどいことやってますが、欲望のままに行動してるからしかたないのか。
映司がメダルを自分で持ってて、自由に変身してるんですが、本編とは少し違うのかな。
アンクも最後になるまで絡んでこないし。
映画公開前の分まではテレビ放送分を見たつもりだったけど、アンクが別行動になる
展開になるのかしら。



そして3本目。今回も隠し玉はあって、ライダー映画としては満足ですが、若干
シナリオに首を捻りたくなるので……まあ、いつものことか(ぇ



0 件のコメント:

コメントを投稿