2011/01/27

「サクラダリセット 3 MEMORY in CHILDREN」 河野裕 角川スニーカー文庫




サクラダリセット3  MEMORY in CHILDREN (角川スニーカー文庫)

サクラダリセット3 MEMORY in CHILDREN (角川スニーカー文庫)






春埼って昔からこうだったのか、いや、昔はもっとかな。





過去編、になるのかな。
相馬菫のことを語るには、そうするしかないから。
でも、相馬よりも春埼のほうに目が向いてしまうんだよなあ。
人を惹きつける何かを持っているってことなのかな。



普通のパズルとは違うんですよね。自分の想像の上を見せてくれるから、
このシリーズはやめられませんね。



0 件のコメント:

コメントを投稿