2011/01/02

「僕は友達が少ない 5」 平坂読 MF文庫J




僕は友達が少ない (5) (MF文庫J)

僕は友達が少ない (5) (MF文庫J)






夜空、はいてる。星奈、はいてる。理科、ついてない。幸村、ついて、ない!





星奈がはじまって早々とても残念なんですが、しょうがないよね。
遊園地では、みんな壊れるし。
理科はマジに不憫だと思ったけど、幸村のアレのせいで霞みますわ。



誰もが頭まっしろだっつの!



夜空も残念というかついてないんですが、やっぱり今回は理科のほうが
ついてないよなあ。マリアのように対象年齢外でも、小鳩のように
妹でもないのに。
せめて、攻略対象扱いに、と小鷹に悟ってほしいものです(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿