2011/02/28

「ロウきゅーぶ! 7」 蒼山サグ 電撃文庫




ロウきゅーぶ!〈7〉 (電撃文庫)

ロウきゅーぶ!〈7〉 (電撃文庫)






成長著しい愛莉も素晴らしいですが、今回はやっぱり昴でしょ!





冒頭から、すばるん何やってんの! という展開でしたが、『オールグリーン』を
めぐってのトラブルから、昴の因縁の相手との再会。そして……敗北。
いつもの5人ではなく、今回はまぎれもなく昴のお話でした。



同好会に入ってくれる人が有望な選手であり、なおかつその人が教え子である
愛莉の兄なんだから、世間は狭いね(笑
もつれそうな感じはあったんですが、共通の敵(?)の存在もあって、そして
可愛い愛莉の存在もプラスに働いて、仲間になってくれました。



そして、大切なパートナーの智花との、ドキドキお泊りイベント!
もう、いつつかまってもおかしくない(えー



極めつけは、最後の戦いですね。
愛莉と智花と昴のチームで、相手のチームを押さえ込んで。
最後は、昴と竜一の1on1。
前回は完璧に止められた昴の攻撃でしたが、今回は違いました。
完璧に竜一を抜き去って、鮮やかにシュートを決める昴は、間違いなく主人公でした。



萌えだけでも、燃えだけでもおもしろいんだけど、両方楽しめると尚よし!
というのがよくわかりましたね~。
いやー、次回も心の底から楽しみです。
だって、あの人がまた飛べるようになったんだから。



0 件のコメント:

コメントを投稿