2011/02/10

にがつとーかは



「ニートの日っ♪ いや、働きたくないんじゃなくて、あ・え・て、
働かない道を選んでるんだよ。ほら、ニートを追う者はイートを得ずって
言うじゃない。ごはん食べられなくなる前に、わたしを追うのをやめてよね?」



そんな屁理屈が通用すると思ってんのか、ったく、このニトリ世代は(ゆとりです



週末に向けて冷え込んできている、というのが実感できるような寒さでした。
まあ、そりゃまだ2月上旬だものねえ。
こういう時は、あったかいものを食べて、おこたでぬくぬくが日本人の正しい
姿なんでしょう。……おこた、出てないけどさ(えー



明日はお仕事。まー、3連休が2連休になるぐらいはどてことない。
でも、2連休が1連休になるとちょといやで、1連休が0連休になるのは
勘弁してくさい(妙なカタコト



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿