2011/02/16

のんびりのんびり



「ぐだぐだしてられるのも今のうちなんだよ。もうちょっとしたら、
お花見とか桜祭りとか楽しいこといっぱいあるんだから。もちろん、
わたしの相手をしてもらうんだから、覚悟しておくようにね♪」



脳内に刻んでおこう。



仕事がちょっと落ち着いているので、ゆったりしてます。
来月になるとまた忙しくなりそうですが、働けるうちはがんばろう。



iphoneでのツイッターアプリはechofonを使っているのですが、こないだの
アップデートでついに引っ張り更新が可能になりました(わはー
ツイッターアプリは、他にも無料のものはいくつも入れているのですが、
結局これが一番シンプルでいいかなーと思ってずっと使ってます。
さすがにそろそろ円熟期に入っていると思うし、どのアプリでも大差ないと
思うのさ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿