2011/02/11

記念の日記念日



「建国記念日じゃなくて、建国記念の日なんだよ! だから、何がどうしたって
わけでもないけど、漢字ばっかりよりも平仮名を一字入れたほうがいいかなって
思った人がいたと思うの」



さて、真相はいかに。



ちょいと普段よりも遅くなりましたが、休日出勤した甲斐はあったかなと。
朝からけっこうな雪で、昼過ぎまでずっと降っていたので、大丈夫かしらんと
思っていたのですが、全然積もる気配が無かったので、ラクラク帰ってこられました。
思ったよりも寒くなかったですしね。
こういう天気なら、雪も悪くない。別にまっしろになる風景がいやではないんですけど、
不便はいやですもの。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿