2011/02/12

桜を夢見て



「っ! ……見えてないよね? 見えてるわけないもの。だって、まだ
はいてないんだもの……。キオクショウメツカウントダウン、3、2、1!」



ぱんつじゃないから恥ずかしくないだろう?(ガゴン!←異常なまでの打撃音



いつものように早起きしてしまい、布団の中でまどろむ朝。……もう、本当に
休日モードはやめてほしいわ。自分でもなんで目が覚めるのかわからないよ。
二度寝できるのはいいけど、ゆっくり寝て普通に目覚めたいものです。
午前中は、延々と「空の軌跡FC」を進めてました。新米ブレイサーとして、
こつこつ依頼をこなす生活です。



昼からは買い物と買取のために出かけました。
まずは、DSiを買い取ってもらいました。元々、オマケで貰った物で使わないからね。
持っててももったいないし、もうすぐ3DSが出るとなると、買取値がぐんと下がりそう
だったから。
実際、最初に調べてソフマップでは予想よりもかなり安かったので、近所のゲオに
持ち込んだら、ソフの約2倍でした(わお
買い取り自体はほんの数分で終了。あっけないものですね。



それから名駅へ。本だけ買うつもりでしたが、第二土曜だということを思い出したので、
ソフでCD買ってきました。あと2、3回でポイントが使いきれるかな。
やっと、プールよりもルピーのほうが上回りましたよ(笑
そして、メイトで本を買ってそそくさと撤収。いつものことですが、滞在時間は1時間も
ありませんね。……あ、マナカ見てくるの忘れた(ぉ



移動中に、通り道に新しいコンビニがもうすぐオープンするのを知りました。
そのエリアは、最初はファミマがあって、その後にちょっと離れたところにセブンイレブン、
次にサークルKができて、今度はローソンですよ。なんでこんな近距離でコンビニが
乱立してるんだ(笑 これでミニストップができれば、主要なコンビニが半径数百メートル内に
あることになりそうですよ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿