2011/02/15

初心に帰って



「千里の道も一歩から、って言うもんね。一歩目がしっかりしてないと
なんとなくやり直したくなっちゃって、なかなか進めなかったりして」



頻繁なリセットは禁じ手。



昨日の降雪で、今朝の道路は大変かなあと心配していましたが、起きてみると
思っていたよりも雪は少なくて、道も無事に進めました。
凍ってる道を通るのは、なるべく避けたいですからねー。



昼はちょっと外出して、郵便と、とある解約と、買い物。
ひとつひとつは短時間でも、昼休みではこれぐらいでいっぱいです。



そして、今夜は久しぶりに仕事帰りにjubeatやってきました。
やっぱり楽しいね~。毎日じゃなくてもいいから、週一ぐらいでやれるとちょうど
いいかもしれません。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿