2011/02/19

休みだからできること



「うーん、なんだろうね。いろいろありそうな気がするんだけど。
とりあえず、宿題ってことにしてと。今日は遊びにいこっか。
大丈夫、わたし夏休みの宿題はきちんと提出するほうだから♪」



手伝わされるのは、俺なんだよなあ。



普通の日でもやってやれないことじゃないけど、休みの日だからこそ
家のことだよなあ、というわけで、諸々お片付け。
しかし、つい本を読んでしまって、それも最後まで読みきってしまって、
でも後悔はしてなくて。
……いや、ちょっとは反省しますよ?



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿